安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

物件情報

S.M近隣住民の方へのご対応

2017年5月22日(月) S.M

ご無沙汰しております!

梅雨前なのに強い日差しが続きますね~

両腕が日焼けでピリピリしてます(笑)

さてさて、今回は『管理課』の業務の一つをご紹介させて頂きたいと思います!

少し前に ショウワパーク西の庄町 がオープンしました。

ここは、両隣が一般の住宅があり、物件オープンに伴い、住民の方々に出来る限りご迷惑をおかけしないように少しですが工夫をした現場でした。

①住宅に排気ガスが直接当たらないように独立の波板を設置。

②住宅に侵入されないように有刺鉄線の設置

このように、管理課ではただオープンさせるだけではなく、近隣住民の方々、オーナー様のご要望など、オープン後のリスクマネジメントもご対応させて頂いております。もちろん、各物件の立地や状況によっては無理な場合もありますが・・・

今後も少しずつですが、『管理課とは?』をご紹介させて頂きます!

プロフィール

担当
S.M

今年から家族4人でトレッキングを 始めました。

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分