安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

おすすめ情報

S.M王道ネタで ”サクラ” でしょ♪

2017年4月10日(月) S.M

こんにちは!

他の方々も多く投稿されていますが、便乗します(笑)

さてさて、まずはこちらの画像から!

皆さんは、大阪のイメージってどんな感じでしょうか?

『よくしゃべる』『デリカシーがなさそう』→なんでやねん(笑)

まぁ、負のイメージが強いかもしれませんね(笑)

大阪の桜の名所といえば、造幣局の通り抜けが有名ですが、

そこから北に直線で1,3キロ、全長だと約2キロ、大川という川の両岸にJR環状線『桜ノ宮駅』近くまで見事な桜の通り道になっております。

私自身が4月生まれということもあり、この時期になると、様々な土地で多くの桜を見に行きたくなります。

過去、転勤の多い会社にいたころは、その土地土地で目を見張るような光景を見ることが出来ました。

大阪はまだまだ県外の人から見ると異質な土地に感じるかもしれませんが、こんなに景色がいい、素晴らしい光景も見れます!

春夏秋冬、旅行でも仕事でも、大阪はいつもどんな人も大歓迎ですよ!

大阪にてお待ちしております♪

プロフィール

担当
S.M

今年から家族4人でトレッキングを 始めました。

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分