安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

その他

A.Kショウワパーク長居西、長居東第2、第3

2017年4月3日(月) A.K

こんにちは。

みなさんサッカーはご覧になるでしょうか?

長居公園のヤンマースタジアムではサッカー代表戦が行われることもあり、代表戦の開催日は非常に混雑します。人ごみに揉まれるのはなかなか大変ですが、現地での観戦はテレビでの観戦では味わえない独特の熱気があり、その熱気に触れるため何度も足を運ぶのは私だけではないと思います。

イベントがない日でも広い公園を歩いているだけで晴れやかな気持ちになれますので、お疲れ気味の人にもオススメできるスポットだと思います。

長居公園周辺にお越しの際はぜひショウワパークをご利用ください。

ショウワパーク長居西

ショウワパーク長居東3丁目

ショウワパーク長居東第2

ショウワパーク長居東第3

プロフィール

担当
A.K

大阪営業所のA.Kです。最近ウォーキングを始めました!

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分