安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

物件情報

S.M古都・京都

2017年3月28日(火) S.M

卒業式シーズンが落ち着き、梅の花から桜に変わろうとしているこの季節、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

3月に入り、業務の関係上、京都に訪れることが多くなりました。

この会社に入社する前から、京都を巡るのが本当に好きで、一時期は1ヶ月で3冊もの御朱印帳を制覇しました!

さてさて、京都という地は住所に特徴があるのは割と有名?かと思いますが、そもそも地名の読み方が難しいところが多いように思います。

有名どころは読めますが、、、例えば、、

『帷子ノ辻』 いやいや、こんなん どうせぇっちゅうんですか!

少なくとも私は読めませんでした!

『かたびらのつじ』と読みます!

ここは、嵐山から東に約2キロの場所で嵐電嵐山駅から5駅手前の位置になります。

京都の寺や神社もいいですが、私自身はこの京の街並みが好きで、よくこの辺りから嵐山までのコースを散策しながら歩いたものです。

今なら、、、

ショウワパーク太秦帷子ヶ辻http://www.shouwapark.co.jp/parking_detail/677/

向かい側には、、

ショウワパーク帷子ノ辻駅前

http://www.shouwapark.co.jp/parking_detail/627/

ぜひ、ご利用くださいませ!!

プロフィール

担当
S.M

今年から家族4人でトレッキングを 始めました。

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分