安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

おすすめ情報

S.M担担麺 Japanese Original Tang-Tang

2017年3月29日(水) S.M

3月も終盤になり、少しずつですが確実に春に向かって過ごしやすい時期になってきました。

皆様、鼻の下は赤くなってないですか?

鼻セレブ、最高ですよ(笑)

ところで、題名に挙げましたが、麺、好きですか?好きですよね?好きなはずだ!

実はこの店、大阪営業所から徒歩5分ほどの場所にありまして、

お昼時になると行列になる人気店なんです!大阪市内でも有名らしいのですが、田舎者の私は知りませんでした(汗)”俺としたことが・・・”

ただの担々麺だと思ったら大間違い!オーソドックスな白ゴマは当たり前で、黒ゴマも聞いたことがあるでしょう。

しかし!この店にはカツオ出汁なるものがあるんです!黄金出汁のカツオ・・・思い出したらお腹が・・

ちなみに、以前、土曜日に前を通ったら20ⅿ近く列が出来ていました(笑)

電車でも来れますが、もちろん車でも!

ショウワパーク都島本通

http://www.shouwapark.co.jp/parking_detail/3082/

 

 

プロフィール

担当
S.M

今年から家族4人でトレッキングを 始めました。

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分