安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

その他

A.K相撲が熱いっ!!

2017年3月9日(木) A.K

みなさんこんにちわ♪

花粉症が本格化してきましたね。

体感的に今年は例年よりも花粉の量が多い気がします。

みなさん頑張って花粉の季節を乗り切りましょう!!

 

みなさんは、湘南台と聞いて何を思い出しますか。

海っぽいイメージでしょうか?

スラムダンクでしょうか??

 

この前、湘南台の駅前に行きましたらこんな横断幕が貼ってありました。

湘南台の近くで春巡業が開催されるんですね♪

%e6%b9%98%e5%8d%97%e5%8f%b0

19年ぶりに日本人力士、稀勢の里が横綱になったことで相撲がまた盛り上がってますね。

大相撲藤沢場所』は、4月8日(土)に開催されるそうです。

大相撲藤沢場所の詳細はこちら♪

 

そんな湘南台にショウワパークが

2月13日(月) 新規オープンしました。

湘南台駅から徒歩5分ほどの立地にある10台の駐車場です。

ショウワパーク湘南台1丁目駐車場の情報はこちら

その他にも

ショウワパーク湘南台駅前

ショウワパーク湘南台東口

と、湘南台にはショウワパークがいっぱいですね♪

暖かくなってきましたし、お車で遊びに行く際はぜひショウワパークをご利用ください♪

プロフィール

担当
A.K

大阪営業所のA.Kです。最近ウォーキングを始めました!

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分