安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

おすすめ情報

A.K冬といえば、そう!!ラーメンですね♪

2017年2月9日(木) A.K

こんにちわ。

最近、最低気温が10℃いかない日が増えてきましたね。

インフルエンザも猛威を振るっていますが

皆さん体調崩されてないですか??

こんな寒い日に食べたくなるのが

そう!!ラーメンですね。

食べログ評価3.55の高評価を受けている

ラーメン屋さん『極楽鳥

ラーメン『極楽鳥』の食べログ情報はこちら

%e6%a5%b5%e6%a5%bd%e9%b3%a5

こってりの塩スープが人気の秘訣のようです。

あったかいラーメンを食べて皆さん

厳しい冬を乗り切りましょう。

そんな絶品ラーメン店のほど近くに

ショウワパーク樽町3丁目がオープンしました。

ショウワパーク樽町3丁目 駐車場情報はこちら♪

『極楽鳥』に温まりに行く時は

ぜひショウワパーク樽町3丁目をご利用ください。

プロフィール

担当
A.K

大阪営業所のA.Kです。最近ウォーキングを始めました!

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分