安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

その他

J.Kうらない商店街!?

2017年1月20日(金) J.K

こんにちは。

本日は営業で大阪市福島区へやってきました。

JR大阪駅から大阪環状線(最近大阪環状線専用の新型車両がデビューしましたね。)で1駅にある福島駅を

下りてすぐのところに「福島聖天通商店街」がございます。

浦江の聖天さん(聖天了徳院)への参拝道として古くからある由緒ある商店街なのですが、

近年おしゃれな飲食店が次々とオープンし、新たなスポットとして注目されています。

商店街の入り口にある看板がとても印象的です。

「売れても占い商店街」

占いの商店街として関西では有名なんです。

毎月第4金曜日は「売れても売れても占いデー」と題して

たくさんの占い師さんが出店されているそうです。

その他にもイベントをされているようですので、お近くに来られた際には

是非覗いてみてください。

福島聖天通商店街ホームページ

http://www.uretemouranai.com/

 

ちなみに、この商店街の近くに「ショウワパーク大淀南」がございます。詳細は下記URLからご確認ください。

http://www.shouwapark.co.jp/parking_detail/3032

商店街に行かれる際やお近くに来られた際には是非ご利用ください。

プロフィール

担当
J.K

コインパーキングで土地を有効に活用しませんか。オーナー様の目線に立ってご提案致します。

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分