安心駐車の街づくり ー 地域密着のコインパーキング、駐車場経営・経営委託まで、駐車場のことなら地域と共に歩むショウワパーク

5867,622
2016.11.17 現在

スタッフBLOG

その他

A.K*海辺の散歩道*

2017年4月7日(金) A.K

みなさんこんにちわ♪

みなさん最近歩いてますか?

1日に15,000歩を目標に歩くといいみたいですよ。

暖かい日も増えてきたので

外出しやすくなりましたし、

冬に溜まってしまったしまった体脂肪を歩いて消化しましょう!!

ってことで、オススメなのが

うみかぜの道

%e3%81%86%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%81%9c%e3%81%ae%e9%81%93

京急線 馬堀海岸駅から徒歩10分の距離にあり、

横須賀駅から観音崎までの海辺を繋ぐ約10キロの遊歩道です♪

お散歩には最高のロケーションですよ。是非足を運んでみてください。

うみかぜの道へのアクセスに便利な駐車場をご紹介。

馬堀海岸駐車場はこちら

平成町の駐車場はこちら

横須賀小川町駐車場はこちら

横須賀駅駐車場はこちら

京急沿線に遊びに行く際は、ショウワパークが便利ですよ☆

プロフィール

担当
A.K

大阪営業所のA.Kです。最近ウォーキングを始めました!

スタッフ一覧

最新記事

記事一覧

BLOGの区分